それはいつか、運命になるから

2017カレンダー入荷いたしました!
image1
来年なんて、まだまだでしょ?
と思ったあなた!
4ヵ月なんて意外とあっという間・・・
私なんてついこの間まで25歳だと思っていたらあっという間に(ノД`)シクシク・・・

そんな事はさておき。

今年はnewデザインが沢山。
どれもこれも素敵ですよ。

その中でも、私が心惹かれたのはこちら。
image2 (1)
SAYING of the world 2017
世界の格言カレンダー

2ヵ月ごとに世界の偉人の残した言葉が書かれております。

1月、2月は
かっこいいなぁー、と思いながら心の奥の革命心に火がつき、

3月、4月は
思わず同じポーズをして微笑んでみたり、

5月、6月は
過去の過ちについて、これから私達には何ができるか考えたり、

7月、8月は
やっぱり彼の曲が無くては始まらない!口ずさんでみたり、

9月、10月は
そう!人生は恋!私は恋に生きる!と、突っ走ってみたり、

11月、12月は
これまでの自分の人生を振り返り、良い事も悪い事も全て自分が導き出した答えだったのかと、
うっ・・・いろんな事が胸にささる・・・
大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
立ち直ってますから!(笑)

どれが誰だかわかりました?
答え合わせはマライカで!

思考や、言葉や、行動は、いつもポジティブにいきましょう!
それはいつか、運命になるから。