なつやすみのマライカキッズへ☆

きょうは、いつもマライカにあそびにきてくれるかわいいおしゃれキッズへパワーストーンブレスレットのごしょうかい。

みてみて!
こんなにかわいくつくれちゃう!
image1 (25)すきなパーツをえらんで、じぶんだけのオリジナルブレスレットがつくれちゃうよ!
パパ、ママとのおそろいもオッケー(^-^)
左が子供サイズ、右が大人サイズです。
FullSizeRender

さてさて、新潟まつり2日目、今日は花火ですね。
私もお昼に、ダッシュでお祭りを満喫してきました。
FullSizeRender (1)こちらはバスセンター向かいのかき氷屋台にあります。
プルプルマンゴーがとってもおいしかったです!

では、新潟の皆様!
今宵は花火と酒フェスを楽しみましょう!