もこたブログ最終回

こんにちは!
今日も元気なもこたです!
この緑のボディが自慢です!

image1 (11)
でも、なんだか重たくなってきちゃったー。
チアシードがぐんぐん伸びてー
重たい・・・重たい・・・お・・・も・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日の新潟店、スタッフが出勤すると・・・
もこた?もこた?
もーこーたー!
もこたのかわいいチアシードがしゅんとなってる!!
(´つω・`)ぐすん(涙)

《悲しまないでー!僕はここにいるよ!》

あれ?もこたの声が聞こえた気がする。

《見て!新しいチアシードの種!
また、すぐにみんなに会えるよ!》
image3 (3)

もこた!そうだよ!
またかわいいもこたに会える!
キレイに洗って、種を塗ってあげるからねー!

こうして、みんなのアイドルもこたは、またすくすくと育つのです。
image2 (2)
もこたブログ  完

もこもこヤギ
MADE in Mexico
¥980

もこもこヤギの種
¥50