美しすぎてすみません

sale第2弾も始まり、てんやわんやの賑やかな週末でございます。
本日、お客様から素敵なプレゼントを頂きました。
じゃん!
image1 (1)

まぁ、素敵!
スタッフの似顔絵でございます。
え?本物より美人?なんだか・・・すみません・・・
いつも仲良し御夫婦でご来店して下さるお客様。新潟店の隠れスタッフ?と噂される程、アオザイやラクノウ刺繍を素敵に着こなす奥様から頂きました!
ありがとうございます!

ブログを始めて間もないですが、
お客様のお声にお答えします!のコーナー!

《毎日見てるよ!ポジティブになれるアイテムを紹介して!》
→かしこまりました!お守り、パワーストーン、意味のあるモチーフ等、新潟店総力をあげて調べ尽くします!更に楽しんで頂けるよう、頑張ります!

《メンズコーディネートを載せてくれ!》
→かしこまりました!ユニセックスアイテムも多数ございます。男性のお客様向けのコーディネートもブログにてご提案させて頂きます!

《スタッフの寝起きの顔を載せてくれ!》
→申し訳ございません。その写真は多数の閲覧者様に不快な思いを与えてしまう可能性が非常に高いため、寝起き写真の掲載の予定はございません。(笑)

新潟ブログへの御意見、御感想はお気軽にスタッフまでどうぞ。
いつもブログをご覧頂いている方、
ブログ掲載商品を探しに県外から来てくださった方、
本当に、ありがとうございます。
素敵なお客様に支えて頂き、新潟店スタッフはとても幸せです!

スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。