お待たせしました!ペルーのニット!

カタログを見て、心待ちにしていた方も多かったペルーのニット。
お待たせしました!
本日入荷!!

image1

袖が広がったチュニックタイプのセーター。

image2

フロントジッパーでコート代わりにも!!

カジュアルに着てもかわいいローゲージのニット。
そろそろ活躍する季節かな?

3000円です。綺麗です。

再入荷なのですが。
キレイだったので、写真を載せてみました。

image1 (11)

アーカンソー州産水晶クラスター3000円。
右下にひし形の模様が出ているの、見えますか?

お店の入り口は、一気に冬支度!

image1 (10)

ウールの小物がずらり、です。
今の所、一番売れているのは「アームウォーマー」手袋です。
皆様、早めの準備なのですね。

この3連休、万代シティはおいしい匂い。
万代グルメストリート!
全国各地の絶品グルメが大集合。

image3 (4)

秋の万代はイベントたくさん。
万代シティ近くのマライカにも遊びに来て下さい☆

ゆるあみウール

朝晩めっきり寒くなってまいりました。

新入荷、ウールシリーズのご紹介。

image1 (7)

ウールニットをゆるめに編みました。
毎年人気のネパールニット。
合わせやすい2色展開です。

あったかナチュラルコーデに大活躍の1枚ですね。

今日もコート!

クルのコートの新作が届きました。

インド北部、ヒマーチャルプラデーシュ州クルの伝統的な手織りショールを使ったコートです。
クルはヒマラヤのふもとに位置する緑豊かな山あいの地域で、冬は寒さが厳しいため羊やラクダなどのウールを使った織物がさかんに行われてきました。

image1-2

織り柄は、山岳地域ならではの風土を感じさせる伝統の色柄です。

image1-3

前を開けて着るとこんな感じ。

やっぱりスーパームーンは見れず・・・
雨でしたねぇ・・・
弥彦のもみじ谷はとっても綺麗でした。
冬が来る前に、秋を満喫しておこうっと。

image1-4

あったかコート!

ここ最近あったかい日が続きますね~。ぽかぽか・・。
ついこないだは、あられが降ったというのに・・・。
みなさん、冬支度してますか?

そんな中、あったかコート入荷しました~。

image1-1

ウールのボーダー生地を使用したコート!!
裏地には、フリースを使用してるので、かなりあったかい!!
しかも、フード付き。あると便利ですよね~
1色のみ。

さて、今日は天体ショーですね。
68年ぶりに満月が普段よりも
大きく、明るく見える「スーパームーン」!
完全な満月になるのは、22時52分ごろみたいですよ~
新潟はどうですかね~?!見れるかな?
見たいなぁ~見れたらラッキー☆☆☆

夜は冷えるので、見る方はあたたかい格好で見てくださいね☆

 

ウール手織りコースター

寒さがだんだん増してきたこの頃・・・。
あったか小物でお部屋をカスタマイズしよう!!

南米ペルーより・・

image1-4

¥600

アヤクーチョという地域で作られている手織りウールコースター。昔ながらの織機を使って一枚一枚手作業で織られています。
織り模様も現地オリジナル!!
コースターはもちろん、位置をずらしてタペストリーにも!!

スタッフのオススメは、さ・か・な!!とぼけた顔がたまりません!

他、南米ペルー小物アイテム入荷中です。