秋の新作サロペット

新潟総おどりで盛り上がる万代シティですが、明日からのお天気はどうなるのでしょうか・・・

さて、秋の新作衣料がたくさん入荷いたしました。

image1

レーヨンプリントサロペット
¥6,900
From India

image2 (1)

植物モチーフの総柄オールインワン。
ウエストのリボンがポイント。
ロングカーデとの相性ばっちりです。

From トルコ!!

トルコより、新入荷商品が続々入荷しております。

image3

今までに、とってもお問い合わせが多かったキリムマット!!
サイズも豊富に取り揃えております。

image2

まるでペルシャじゅうたんのような素敵なポーチ。
サイズは3種類。

image4

お部屋の雰囲気作りにかかせないランプも。

image5

スタンドタイプもかわいい。

image1 (1)

プチプラアクセも充実しております。

トルコって、素敵なものがたくさんあるんだなぁー☆

すごく!かわいいと思いました!

本日も秋物衣料新入荷。

コットンダブルガーゼワンピース
¥4,900
Made in India

image1 (4)

ゆるーくてかわいいシルエット。
すとんとした落ち感がある生地でシャープなラインに。

image2 (3)

着るほどに柔らかくなるダブルガーゼで仕立てました。

着回し力抜群の万能ワンピース!!

この時期、何を着たらいいんですかね?

って、最近よく聞かれます。

もう、毎日毎日雨だし・・・
ジメジメムシムシ・・・
なんだか気分も乗らないですよねぇー・・・

まぁ、秋の新作でも着て、元気出しましょう!

image1 (3)

コットン×フラックス ラクノウ刺繍シリーズ
From India

風合いのあるカットソー素材。
着心地も良く、エスニック感のある刺繍が印象的なデザイン。

image2 (2)

贅沢な刺繍のワンピースと、
デザインにこだわったプルオーバーの2型です。

刺繍大好きなあなたへ、オススメ。

新作も!390円!

あ。
なんだかレンタルDVDの宣伝みたいなタイトルになっちゃいました笑

かっわいーい☆
キラキラコースターの新作が入荷です。

image1

それぞれ3色展開。

image2 (1)

どちらも390円です。

コースターにしても良し。
インテリアのポイントにも使えちゃいますね。

 

夏だ!花火だー!!

明日から長岡花火!
尺玉100連発にフェニックスに・・・☆
今からうかれ気分なのです。

image1 (1)

浴衣もいいけど、楽チンな格好も捨てがたい・・・

楽チン派の方にはこんなサロペットがオススメ。

image1 (2)

レーヨンのさらっとした素材感が気持ちいい。
2900円のお手頃プライスも人気。

キテンゲプリントリバーシブルbag☆

かわいいnewバッグ!!ビビットカラーのキテンゲプリント生地のリバーシブル仕立て!
肩紐をお好みの長さで結べ、コットン生地なので、折りたたんでサブbagとしてもよし、
エコbagとして使ってもかわいい☆
さらに・・・お洗濯もok!!
柄はアソートです。お早めに~!!  ¥1900
image1 (3)

ラクノウ刺繍オープンワークシリーズ!!

刺繍シリーズ好評です!!
今回の入荷は、オープンワークといって、縫い目を引っ張ることで穴をあけて透かし模様を入れていくラクノウ刺繍の技法です。
針と糸のみで表現ができるのはスゴイです!!シンプルだからこそ刺繍が活きる!そんなカンジ・・・image1

こちらはプルオーバー。デニムとのコーデがおすすめ!

¥4900

 

image2

羽織りタイプ。羽織りを羽織って2枚重ねて着ているように見える!
ちょっとおもしろいデザイン!!生地は薄いので日よけ対策に・・・

¥6900